スマートフォン版はこちら

ますむら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますむら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「ますむら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0211
住所 兵庫県加東市上滝野613-1
電話番号 0795-48-0704
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,心療内科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますむら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田渕医院 兵庫県加東市新町180
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
曽野医院 兵庫県加東市東古瀬20-1
嬉野診療所 兵庫県加東市山国2014-239
ふるもとクリニック 兵庫県加東市社105-6
山形整形外科 兵庫県加東市上中2-73
神医院 兵庫県加東市森871-3
井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    やしき耳鼻咽喉科 口コミ
    診察は丁寧ですが、処方しようとする薬の種類が多い。 いらないと感じたら断る勇気を! 
  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
  • 来る風さん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    他の病院に行き症状を説明した所、鼻で笑われセカンドピニオンでこちらに行った所、内情や症状を親身になって聞いてくださり、それ以降の自分の身の振り方なども一緒に考えて下さりすごく助かりました。そして薬の量なども毎回問診にてお互いにどうした方がいいか話し合いで決めてくださいます。予約制のクリニックでないので結構時間は、かかってしまいますが隠れた良い先生がいらっしゃるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますむら医院の口コミ詳細ページ上部へ